
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

コンチネンタルカップ!

今日は皆さんお疲れ様でした!
結果としては1勝1敗2引き分けの3位でしたが、最後の2試合はみんな集中してとても良い試合が出来たように思います。今後は、引き分けの試合を一つでも多く勝ちに繋げられるように頑張っていきましょ!
正直、デラゴスタに負けたときは次の試合以降集中が切れてしまわないか心配でしたが、負け試合の後に凄く良い内容の試合で勝てたことはこの上なく素晴らしかったと思います!課題にあげた守備なんて、最後の2試合は失点0の完璧な守りでしたね。
今日の結果はまさしくチームの全員が頑張ったからこそ今日の良い試合があり、今後に大きな可能性を見出せたと思います。この自信をさらに大きくするために、今日も言いましたがチーム練習がなかなか出来ない分、個人でしっかりと体を動かしておいてください。
今日優勝したオール東海さんには東海大会で是非とも活躍してもらいたいですね!

22 : 04 : 57 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

出欠確認

おはようございます。
最近すっかり梅雨のように雨降りまくりですが皆さんいかがお過ごしですか?
いよいよ来週に迫りましたTOPPERコンチネンタルの参加の可否をお知らせください。
出来るだけ多くの人が参加して、みんなの力で優勝を勝ち取りましょう!
09 : 51 : 56 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

TOPPERコンチネンタル参加状況!

すっかりブログサボリ気味です・・・
しかし体はしっかり動かしているのであしからず。
本日、鈴鹿リバーサイドに連絡して、28日の参加状況を聞きました。現在の参加予定チームはウチをあわせて4チーム!内容はvivi(oneday大会の強豪)、神風(フィジカル強いと評判!今年から県リーグに参戦)、デラゴスタAGM(去年まで東海リーグで戦っていた強豪)とどのチームも言わずと知れた強豪チームです。無名なのはウチぐらいですが、ここらで一発かましてDiablo四日市も強豪チームに肩を並べちゃいましょう!
22 : 20 : 52 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

次回の予定

先回の練習試合から1週間が過ぎようとしていますが、みなさん体動かしてますか?
次回の活動予定は今月28日に鈴鹿リバーサイドで行われるTOPPERコンチネンタルカップに出場予定です!この大会はかなりビッグで全国大会優勝チームにはブラジル旅行がプレゼントされます。それだけに施設予選から参加チームのレベルは相当高いです!
いいですねぇ、わくわくしますねぇ。個人的には28日の大会で東海レベルのチームと是非とも試合をしたいと願っております。もちろんやるからには勝ちにいきます!
そのためにも個々の運動量を上げていかないといけませんね!やはりこの間の練習試合を通して、皆がしっかりと動かないと個々の能力の高さが活かされないなと思いました。特にチーム内では僕も含め若手が誰よりもガンガン動き回らないけません!
22 : 27 : 34 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習試合

今日は皆さんお疲れ様でした!
相手チームが若くてよく動くもんでしんどかったけど、この間の大会よりはチームとしてフットサルが出来たのかなと思います。でも、今日みたいに相手が中を固めてくるとピヴォに当てれやんくなってきて、攻撃のアイデアに欠けることもあったと思います。やっぱりああいうときは、サイドを使ってしっかりボールを回してディフェンスを引き出す工夫が要りますねぇ。あと、ディフェンスもたまにやられてるときがありましたが、ほとんどがお互い声を掛け合えば済むものだったので、しっかりと声を出し合っていきましょう!

ユニホームに関しては、今日スポーツデポで注文してきましたので、28日には何とか間に合うと思います。次はレベルの高い大会になりますが、頑張りましょう!

P.S よっしさん、デポにはデスポルチありませんでした…
18 : 38 : 44 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
