
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

COPA de OASIS21

皆さん今日はお疲れ様でした。
結果は1勝3分の3位とちょっと不完全燃焼な結果でしたね。
まぁ、前向きにとらえれば負けなくなってきたと取れますが、やはり決めるときに決めれなかったのが今回の結果に出ましたね。
個人的にも今日は動きが良くなく、一番チャンスを外していたので、反省するべき点が多かったです。
次回の大会予定は7月30日のヒマラヤカップですが、それまでに一度チーム練習をやりましょう。ウチはチームとしては出来立てでやっていかなければいけない課題がたくさんありますが、一つずつ課題をクリアして巧いチームというよりも強いチームにしていきましょう!
22 : 51 : 34 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今週日曜日の集合時間!

昨日まであれだけ晴れてたのに、今日からまた雨みたいですね・・・しかも天気予報では日曜日もあんまり天気良くないようで。よく考えてみたらウチのチーム結成して今のところ2大会連続でピッチが濡れてたけど、今度もその可能性がかなり高いですね。チームに誰か強烈な雨男がいる気がしてなりません・・・
さて、日曜日の集合時間ですが8時30分に鈴鹿リバーサイドに集合です。着いた人から早めにベンチの場所取りお願いしますm(__)mまた、集合時間に遅れそうな人は事前に連絡お願いします。
テンション上げて、ガッツリ優勝しちゃいましょう!
22 : 50 : 29 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

おぐ入院!!

土曜日に練習に参加した皆さんお疲れ様でした!今度は、晴れてグランドが滑らない状態でMKとガチでやりたいですね!
それはそうと、昨日おぐから連絡があり「土曜の夜から熱が39.5度あり、急遽検査入院することになりました。」との連絡がありました。早速昨日見舞いに行ってきましたところ、そんなに具合が悪そうではありませんでしたが、良さそうもなくって感じでした。まぁ、何より入院ということ自体にへこんでる感じでした。。
2,3日はとりあえず入院しているらしいので、時間のある方は励ましにでも行ってあげてください!場所は桑名市民病院の第2病棟218号室で、面会時間は午後7時までです!
22 : 04 : 30 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

次回の活動について・・・

今度の活動日は明後日17日(土)の方が人数が集まりそうなので、土曜日にします。
ただ、どこのコートも空いていませんでしたので、新しく出来た湾岸桑名フットサルコートで夜7時から練習or練習試合をやります。
連絡が遅くなって申し訳ないですが、参加できる方は宜しくお願いします。
23 : 20 : 44 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

次回の活動について。。

次の大会まであと2週間となりました。
出来れば来週土曜日の夜か、日曜日の午前中ぐらいにチーム練習を行いたいと思いますので、皆さんの都合をこのブログに書き込むか、私までメールしてくださいm(__)m
今回の練習のテーマは、この間の大会でも課題となったボールキープです!速攻ができないとき、相手が前線からしっかりとプレッシャーを掛けてきたときでもしっかりとチームでボールをキープ出来るようにしたいと思っています。この間の大会に参加した方は、「こうやったら巧くいったんちやうか。」と感じたことを教えていただければと思います。
22 : 30 : 35 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

審判講習会について

みなさん自主トレに精を出してますかぁー!
この間の大会で今年は全日本選手権三重県予選をメインにするといいましたが、そういえば予選に出場するにはチーム内に審判資格を持った人が2名以上いないといけなかった気がします。
確認してなかったけど審判の免許を持っている方はお知らせください。
もし一人も居なければ9月9日(土)の審判講習会で取得しないことには予選に出場できません(>_<)
私も持っていないので、9月の講習会に参加して審判免許取得しますので、9月9日に可能な方は審判講習会に参加してください!
22 : 11 : 37 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
