
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

練習

先週の金曜日は練習でした。


試合の翌週でしたがボチボチ人数は集まったんで良かったです。


酷暑にも慣れてきて最初から集中出来たのがGOOD


てか集中するのは当たり前の事なんですけどね。


基礎と課題を更に意識してやっていきましょう。


練習メニュー

アップ・ストレッチ

対面パス

ゴレトレ

4対2

パス練習

紅白戦


参加メンバー
12456791216182223
12 : 29 : 33 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

YFAフットサルリーグ第5 節

日曜は市リーグでした。


対戦相手は強豪サントスさん。


昨季は完敗でしたが…


結果


●2ー3


得点者
7・4


競り負けました。


終盤のポスト3連チャンが…


攻守ともに良かったと思います。


でもまだまだ改善点は山積みです。


少しずつレベルアップは出来てるんでこの調子でいきましょう。


参加メンバー
1345679
12162223
23 : 26 : 27 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の金曜は練習でした。


今回は15人と大盛況。


毎回これくらいいたら嬉しい限りです。


先週まではシュートメインだったのでパスメインの内容へ。


基礎的な内容でしたが狙いを意識づけてやったんで案外効きました。


何事も意識が大事ですね。


休憩からの切替も意識させやんと…


試合前の良い調整になりました。


練習メニュー

アップ・ストレッチ

対面パス

3対1

4対2

紅白戦


参加メンバー
1234567910
1216182122223
23 : 14 : 23 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の金曜は毎度の練習。

最近集まりが悪く遅く感じます。仕事・家庭もありますが週に一回なんでなるべく調整して来てください。


開始時刻が9時です。


内容は人数が少ない事もあってシュート練習がメイン。


FP・GK共にアゲてます。


メニューを少しステップアップしました。あれでもキッチリやれるよう頑張っていきましょう。


そういや新ユニ出来ました。

練習メニュー

アップ・ストレッチ

対面パス

シュート練習

紅白戦



参加メンバー
23456791718212223
12 : 29 : 38 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の金曜日は練習でした。


この季節の室内コートはサウナ状態。


今年一番の蒸し暑さで最初の方は集中力が欠けてました。


人数は開始時刻に4人と逆にお寒い感じでした。


意識を高くして皆が声を出して盛り上げていきましょう。


内容は課題が少しずつ改善されてきてたし、シュートの調子も良かったみたいなんで継続で。


練習メニュー

アップ・ストレッチ

対面パス

シュート練習

紅白戦

シュート練習



参加メンバー
256792223新人2名
20 : 30 : 45 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の金曜は毎度の練習でした。


広いコート時はいつも少人数…


攻撃の課題を意識して練習しましたが、やはり狙って出来てないとあって全然ダメでしたね。


とりあえずは意識付けから始めようと思います。


練習メニュー

アップ・ストレッチ

対面パス

シュート練習(動きあり)

ゴレイロ→ゴレトレ

3タッチゲーム



参加メンバー
124679162123新人1名
12 : 28 : 13 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
