
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

練習(2週分)

もう今年も残りあとわずか。


先週、昨日と練習でした。


先週は攻撃のカタチが見えてきました。


スペースを作る、使うなど。


カタチにこだわりすぎず


個をもっと出せたならと思います。


基礎は各自であげましょう。


昨日は6の職場チームと蹴り納め。


18がハッスルする中


6がかなり沈んでました。


来年頑張りましょう。


参加メンバー
25689111819
268182223
11 : 13 : 08 | 未分類 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

練習

先週の木曜日は練習でした。


極寒の中の練習はきついです。


まだまだ走り足りないから


寒く感じるのかも。


もっと走りましょう。


前にやったメニューの復習時に


6しか覚えてなかったのが残念。


頭を使いましょう。


前にコメントくれた中学生さんへ。


話あった結果、


時間が遅いので市の条例や


保護者責任の問題があり


今回は残念ながら不参加の方向で


お願いします。申し訳ないです。


4~5年後にやりましょう。


参加メンバー
23469101118192123
12 : 31 : 52 | 未分類 | TB(0) | Comment(9) | UP↑

YFL第11節

日曜日は市リーグでした。


対戦相手はKOOLさん。


ナイジェリアの選手を中心に


作られてるチーム。


ベンチ見たら人いっぱい…


それに対してウチは


FP6人(肉離れ1人、ゴレ1人)の


少人数で挑みました。


VS KOOL


○3-1


5Χ2、9


5の今季初ゴールもあって


なんとか勝てました。


相手の8番さんの個人技に


苦しみましたが


よく守れました。


残り1試合頑張りましょう。


参加メンバー
2356917182223
12 : 44 : 07 | 未分類 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

練習

昨日は練習でした。


冬の夜って感じの寒さでした。


やや人数が少なめでしたが


かなり濃い内容と熱いヤル気で


そんな事も忘れてましたね。


クセ付けの為に反復練習は


ウチには合ってるかも。


頭よりカラダって事です。


森さんも見抜いてますね。


ただ、頭も使いましょう。


参加メンバー
2346111718192223
22 : 21 : 31 | 未分類 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

菰野杯

日曜日は久々のエンジョイ大会。


審判担当がメインですが


ミックスでもやってるんで


たまには出ないとね。


趣味や会社の仲間で


楽しくワイワイやってるチームが


たくさん参加してます。


今フットサルがかなり人気だと


改めて感じました。


中には平均年齢40歳くらいのとこも。


体力は落ちても技術は落ちない。


小学校から一緒に蹴ってる仲間と


今も蹴っているとか


かなり羨ましいですね。


自分もそうあれたらと思いました。


結果は優勝。


CTY の取材も受けて


チームがまさかのメディアデビュー。

認知度あがるかな?


参加メンバー
23469181921
01 : 50 : 03 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の木曜日は練習でした。


月に一度の森さん不在の練習。


6が仕切ってやってました。


いつもは森さんがアドバイスをくれますが


いない時は各自がいつも以上に頭を使う。


そのためにはメニューを


しっかりと頭に入れんとね。


復習メインでやってましたが


理解力に個人差が…


全員がしっかりと理解して


質の高い練習にしたいです。


参加メンバー
2456891011182123
えろめす1名
01 : 39 : 04 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
