
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今季の結果

YFL 7位


YFA CUP 優勝


YFAチャンピオンズカップ 負け


PUMA CUP 一時予選敗退


来季はOP大会にも参戦せねば。


YFLは3位以内、カップは連覇


PUMA CUPはまず一勝


サントスにリベンジ


これ目標に頑張っていきましょう。
20 : 26 : 46 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

YFAチャンピオンズカップ

日曜日はYFAチャンピオンズカップでした。


相手はFCサントス


今季YFL王者であり、四日市の名門。


県1部レベルの実力です。


カップ戦の時と違ってフルメン。


苦戦が予想されます。


結果●3-9


得点者9822


完敗です。力負けです。


FPが6以外継続して練習に参加できず


完全にスタミナ切れして


足が止まってました。


キモチも全然でした。


来季はすぐにやってくるんで


切り替えて頑張っていきましょう。


参加メンバー
2368914182223
20 : 21 : 28 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の木曜日は練習でした。


試合前後関係なしの人数少なめ。


最近おきまりですね。


メニューも定番化になりつつある


基礎と対人メイン。


森さんが少しずつ変化を


入れてくれてるので助かります。


確実に来てるメンバーは


スキル・フィジカルアップしてるはず。


来れる人はどんどん参加して


太い幹になれるよう


頑張っていきましょう。


参加メンバー
2679181923
19 : 37 : 17 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の木曜日は練習でした。


試合後でしたがいつもと変わらず。


減るよりはいいですね。


基礎と対人メインは変わらず。


ただ、これは効果ありますね。


カップ戦でも出てたと思います。


あとはチーム練習ですね。


そのためにもっと基礎と対人を


ガンガンに上げていきましょう。


参加メンバー
2456814181923
12 : 26 : 55 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

YFAフットサルカップ

日曜日はYFAフットサルカップでした。


地震の影響で開催が危ぶまれましたが

警報解除って事で開催。


震災に遭われた方々には


一早い復興を願っております。


亡くなられた方々には


心よりご冥福をお祈りいたします。


結果


準決勝 VS レッツ ○5-3


得点者35919X2


決勝 VS 水虎 ○2-1


得点者49


優勝しました。


決勝戦の雰囲気は最高でした。


内容は負けてたので


これからも精進しましょう。


参加メンバー
2345691018192223
20 : 45 : 08 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の木曜日は練習でした。


今回も少人数でした。


いつ前みたいな人数に戻るのか…


メニューも基礎と対人メイン。


チーム練習がしたいですが


これも重要ですね。


個があっての組織ですから。


継続して参加できているメンバーは


周りを引っ張っていくくらいの


意識と技術を持ってほしいです。


STR48のダンスはこれからです。


参加メンバー
256181922
20 : 38 : 18 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の木曜日は練習でした。


半年振りのBanffでの練習。


狭さに懐かしさを感じつつ


少人数での練習。


基礎と細かい確認をメインに。


最後は特打ちでFPもGKも追い込み。


人数戻ってほしいです。


参加メンバー
234610192223
01 : 12 : 12 | 未分類 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

YFAカップ

日曜日はYFAカップでした。


予選の2試合目、勝てば予選突破。


相手はダカラカサイさん。


昨年度同期参入したチーム。


これまでの対戦成績は五分五分。


昨季のカップ戦のリベンジを。


結果


○4-2


得点者
22・19・4・不明


リベンジ達成です。


これで準決勝進出が決定。


内容はかなり悪かったです。


でも逆転して勝ちきれたのは成長の証。


修正して準決勝に挑みましょう。


目指すところはもっと上に…


参加メンバー
234671718192223
23 : 31 : 54 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
