
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

4/24 YFL第2節

日曜日はYFLでした。


相手はレッツさん。


カップ戦のリベンジに燃えてるでしょう。


結果


●1-4


得点者22


負けました。


内容良かっただけに残念。


ブレずに頑張りましょう。


参加メンバー
2345689192223
12 : 33 : 15 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

4/21 練習

先週の木曜日は練習でした。


森さん不在の練習。


6の仕切りでやってました。


少し混乱してた感じなので


更なる理解を期待してます。


周りも協力してあげてください。


後半は水虎さんとゲーム。


1-0の完封でしたが内容負けてたので


もっと頑張りましょう。


水虎さんいつもありがとうございます。


これからもお願いいたします。


参加メンバー
2345614182223
12 : 24 : 36 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

4/14 練習

ちょうど先週は練習でした。


連続二桁はなりませんでしたが


まだ人数いた方です。


今回から今までの応用で


頭を使います。


全員の理解と連動が必要。


一歩ずつステップアップを。


練習の時以外にいかに復習できるか。

練習に来れない時こそですね。


参加メンバー
23469182223
21 : 10 : 44 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

4/10 YFL開幕戦

更新止まってました。


先々週の日曜日はYFL。


VS 東芝四日市


●0-4


ケガ持ちの人数不足で頑張りました。

序盤のチャンスをモノにしてれば


イケたかもしれません。


残り試合を頑張りましょう。


参加メンバー
23561822
21 : 04 : 59 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

4/7 練習

先週の木曜日は練習でした。


新年度一発目の練習。


コーチをいれて10人…


ということは久々の紅白戦。


やっぱり良いですね。


メニューをいっぱいやっても


ゲームでそれを出せるか…


確認が出来ますから。


継続出来ると嬉しいです。


参加メンバー
23456814181923
12 : 26 : 06 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

練習

先週の木曜日は練習でした。


2010年度ラストの練習。


YFL開幕が早いので


ある意味2011年度最初の練習。


人数は変わらず少なめ。


2011年度に期待ですね。


基礎と対人メインで


来てる人はレベルアップしてるはず。


引っ張っていってもらいましょ。


参加メンバー
25614181923
12 : 30 : 23 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
