
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

5/19・26 練習

こんばんは。


更新遅れてました。


二週分いきたいと思います。


19日は森さん入れて10人。


基礎とパターンの確認して


紅白戦を長めに。


6がバランス考えて分けた


チーム分けで結果は一点差。


互いにやりたい事を出せて


かなりいい感じでした。


26日はあと一人たらず…


基本パターンからの派生を


活かすための新しい動きに


取り組み始めました。


チームの課題も解消できるし


特長と戦術を活かせれるはず。


皆モノにしてください。


参加メンバー
23468914181923M
256818192223M
18 : 16 : 17 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

5/12 練習

順番間違えました。


先週の木曜日は練習でした。


諸事情により久しぶりのバンフ練習。


慣れはコワイですね。


基礎・パス練習・4対2と


あのコートでやれる範囲の


メニューをこなしました。


森さんいない時こそ集中。


滑らかな指導がない分


そこで差が出ますんで。


参加メンバー
245691418練習生
22 : 39 : 15 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

5/15 YFL第3節

日曜日はYFLでした。


相手はFCサントスさん。


まだ勝った事がない相手。


去年は逆転負けしました…


結果
●2-4


得点者9.19


今年も逆転負け…


前半1-0も全く同じ。


細かなミスと決定力の差。


ポスト3~4は痛いです。


カウンターのカウンターもキツイ。


内容良かっただけに残念。


結果も欲しいですが我慢して


ブレずに頑張ってきましょう。


参加メンバー

2346891718192223
21 : 33 : 26 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

4/28・5/5 練習

GWで更新遅れてました。


2週分いきましょう。


まずは4月末。


久々に二桁集まりました。


軽く確認と意識付けからの紅白戦。


ゲームでの確認はいいですね。


だいぶ浸透はしてきたみたい。


もっと使えるように


理解、意識、反復ですね。


5月最初はこどもの日。


応用編に入ってきて1ヶ月。


ウチの色を出すための展開へ。


武器があるなら使わねば。


モノにしたいですね。


基本パターンも活きてくるから。


参加メンバー
246891418192223練習生

2356914182223
21 : 54 : 21 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
