
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

10/16 PUMA CUP抽選

11/20(日)


グループD


TRIDENT


HOURY WEST


BARBA entertainment


対戦相手のみなさま


よろしくお願いいたします。
00 : 01 : 57 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

10/13・20 練習

まとめて更新です。


木曜日は毎週練習。


13日はあと1人で紅白戦が…


久々に10人に届かず。


でもしっかりと森コーチの指導で


パターンの復習・メニューを。


基礎の重要性を感じましたね。


あとは対策を少々。


しっかり覚えましょう。


20日は森コーチ不在のため


6が仕切りで練習を。


人数少なかったので


やれることを。


6なりに感じた課題を意識した


メニュー構成だったかと。


少ないなかフィジカルも入って


お疲れ様でした。


最後は水虎さんとゲーム。


パス回しが進化してました。


ウチもウチなりに頑張ろう。


水虎さんありがとうございました。


参加メンバー
235614181929
23 : 56 : 10 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

10/6 練習

木曜は練習でした。


トライデント14も来ました。


人数はなんとか10人に。


ありがたいです。


今回はコーチの指導。


雰囲気絞まりますね。


パターンからの紅白戦。


パターンをしっかり覚えよう。


そして基礎を大事に。


精度を上げましょう。


紅白戦はいつもより…


もっとコミュニケーションとって


擦り合わせていきましょう。


守備はうるさいくらいに。


頑張っていきましょう。


参加メンバー
2367818222329
18 : 29 : 07 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

9/29 練習

先週の木曜は練習。


人数は今回も多め。


コーチが諸事情により不在。


よって6が仕切り。


皆もっと協力の姿勢を。


最低限の事はやりましょう。


紅白戦は互いにそこそこ。


課題はあります。


精度と切替を。


やりたい事は出せてます。


頑張りましょう。


参加メンバー
235671418192329バンフ仙台
23 : 49 : 10 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
