スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

コンチネンタルカップ!

今日は皆さんお疲れ様でした!
結果としては1勝1敗2引き分けの3位でしたが、最後の2試合はみんな集中してとても良い試合が出来たように思います。今後は、引き分けの試合を一つでも多く勝ちに繋げられるように頑張っていきましょ!
正直、デラゴスタに負けたときは次の試合以降集中が切れてしまわないか心配でしたが、負け試合の後に凄く良い内容の試合で勝てたことはこの上なく素晴らしかったと思います!課題にあげた守備なんて、最後の2試合は失点0の完璧な守りでしたね。
今日の結果はまさしくチームの全員が頑張ったからこそ今日の良い試合があり、今後に大きな可能性を見出せたと思います。この自信をさらに大きくするために、今日も言いましたがチーム練習がなかなか出来ない分、個人でしっかりと体を動かしておいてください。
今日優勝したオール東海さんには東海大会で是非とも活躍してもらいたいですね!

スポンサーサイト
22 : 04 : 57 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<審判講習会について | ホーム | 出欠確認>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
