
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

5/19・26 練習

こんばんは。


更新遅れてました。


二週分いきたいと思います。


19日は森さん入れて10人。


基礎とパターンの確認して


紅白戦を長めに。


6がバランス考えて分けた


チーム分けで結果は一点差。


互いにやりたい事を出せて


かなりいい感じでした。


26日はあと一人たらず…


基本パターンからの派生を


活かすための新しい動きに


取り組み始めました。


チームの課題も解消できるし


特長と戦術を活かせれるはず。


皆モノにしてください。


参加メンバー
23468914181923M
256818192223M
18 : 16 : 17 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<6/2 練習 | ホーム | 5/12 練習>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
