
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今週日曜日の集合時間!

昨日まであれだけ晴れてたのに、今日からまた雨みたいですね・・・しかも天気予報では日曜日もあんまり天気良くないようで。よく考えてみたらウチのチーム結成して今のところ2大会連続でピッチが濡れてたけど、今度もその可能性がかなり高いですね。チームに誰か強烈な雨男がいる気がしてなりません・・・
さて、日曜日の集合時間ですが8時30分に鈴鹿リバーサイドに集合です。着いた人から早めにベンチの場所取りお願いしますm(__)mまた、集合時間に遅れそうな人は事前に連絡お願いします。
テンション上げて、ガッツリ優勝しちゃいましょう!
22 : 50 : 29 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<COPA de OASIS21 | ホーム | おぐ入院!!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
