
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

コラソンカップ!

今日Diablo四日市はバンフ主催のコラソンカップに参加!初めての大会で初優勝!とはいかず、結果は1勝1敗2分けの3位と少々物足りない結果でした。
参加していたチームの中ではウチが個人の能力は一番高かったと思うし、正直優勝してても全然おかしくない(むしろ優勝しやなあかんかったかも…)内容やっただけになかなか悔しさの残る大会でした。まぁやはり課題はチームワーク。これはまぁ今日の試合を通じてお互いがどういうプレーをするのかある程度わかったと思うで、とりあえず次の大会までに一度練習or練習試合をして高めていきましょ!

22 : 50 : 35 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<次回の活動について | ホーム | いよいよ活動開始!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
