スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

考え方を変えていこう!!

みなさん、最近やってますか??




フットサルを!

練習に人数が集まらないので、毎週やる予定が何とか隔週でしかも人数3人とかで折れそうな心をいつもアゲている僕です。。

チーム練習自体は少ないですし、みんな社会人なのでなかなか体を動かす時間が取れないと思います。

でも、体を動かすだけがトレーニングじゃないですよね??

フットサルの研究してみたり、試合のときに良かったプレーを思い出してみたり。いろいろあると思います。。

特に皆さんには、

『自分の得意なプレーを最大限活かす方法』

を良く考えてほしいと思います。

自分の得意なプレーを活かすには、そのプレーばかりやっててもダメですよね。。色んな駆け引き、前フリがあって初めてそのプレーの効果が出てくると思います。。

だから皆さんそれぞれ、自分の得意なプレーを活かすにはどうしたらいいか日々考えましょう!!

余談ですが、ヒンズー今日の教えに

心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。

という言葉があるらしいです。。
まぁ、人生まで変えへんくてもええから、考え方を変えることでもっと自分にプラスになることも多いはずなんで、まずは考え方から変えていきましょ!
スポンサーサイト
23 : 05 : 02 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<開幕しましたね。。 | ホーム | Jリーグ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
