スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

1月25日の練習

お疲れ様です。。

・基本
・2人一組で対面パス
・対面パスからのワンツー
・ワンツーからのシュート練習
・セブンタッチゲーム
・ゲーム

この間の練習は、その前の週と内容を変えずにやりました。。
次回の練習も内容を変えない予定です。。
その分、3週連続でやることで練習に対して、各々の理解度に差が出てくるだろうと思います。
何も考えずに練習をやっている人と、一生懸命考えながら練習をやっている人では吸収の度合いが全然違うので、全員が一つ一つの練習・プレーを考えてやっていけるチームにしたいと思います。。

そういった意味では、25日の練習はちょっとがっかりでした。。途中からは良かったのですが、途中までは誰も声を出さずに淡々と練習をやっている。。てゆーかやらされてるみたいな雰囲気。。。何人の人がこの状態に疑問を持つかなぁと思い、わざとそのままにしていましたが、言ってくれたのは一人だけでした。。

練習メニューを考えている側からしたらあのイヤイヤ練習をやっているかの雰囲気はキツイです。。チームの運営もそうですが、一人が張り切ってやっているだけではどうしようもない!!
皆で一緒に盛り上げようとしないとチームも良くなっていかないので、皆さん協力お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
23 : 13 : 49 | 練習 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<2月1日の練習 | ホーム | 1月18日の練習>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
