
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

次回の活動その2

みなさんお疲れ様です!
次回の活動5月3日の活動について、現在の進行状況をお知らせします。
場所は菰野町体育センターで、時間は朝9時から12時までです。
対戦相手はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、『水虎』というチームに決まりそうです。『水虎』に関しての情報としては、先日NASPAにて行われましたランキングビギナーズカップに優勝したチームであり、今年から三重県リーグに参戦を決定している非常にフットサルに対して熱いチームです。また、毎週複数回NASPAにて練習を行っておりますので、動ける上にしっかりとフットサルをしてくれることが予想されます!
相手チームも県リーグに向けていろんなチームと対戦し、チーム力を向上していこうとしていますので、練習試合といえど白熱したゲームが出来そうです!
この試合を良い内容で終え、次の大会に良い状態で臨みましょう!
21 : 41 : 50 | 未分類 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<ユニホーム案その2 | ホーム | ユニフォーム案>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://diabloyokkaichi.blog61.fc2.com/tb.php/5-3e9e665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・[2006/04/24 21:56]
| ホーム |
