スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

練習

金曜は練習でした。
先週までとはいきませんでしたが10人集まってやりたい事が出来ました。まぁ、内容は年明けから変わってはないんですが…



練習メニュー
アップ・ストレッチ
対面パス
旋回からのシュート練習
3タッチゲーム
紅白戦



対面パスは基礎・基本なんで永久の課題。質の向上を。

旋回は少しずつ浸透中。
あとは狙いどころと細かい動きを意識して実戦でどんだけやれるか…全然まだまだと思いますが。

3タッチゲーム・紅白戦は細かいミスが勿体ない。やはり基礎を上げてかないと…


参加メンバー
2.4.5.6.7.8.13.16.21.22
スポンサーサイト
13 : 15 : 35 | 未分類 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<練習試合 | ホーム | 練習>>
コメント
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by: ゆうき * 2010/03/26 12:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
