
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

練習

昨日は練習でした。

久々の体育館練習はやっぱり良いですね。毎回言ってるように安い・広い・やり易い。毎週取れたらなといつも思います。

時間が長かったので基礎に重点を置いてやれました。

メインは守備のカタチと連携確認
全然まだまだですが約束事を決めたのでこれから話合って修正してモノにしたいです。

攻撃面はボール回しと崩しを意識してやりました。
マイボール保持率はまぁまぁでしたが崩しは…リスクチャレンジと局面(2・3人)での仕掛けを意識してやってきましょう。


練習メニュー

アップ・ストレッチ

対面パス

2タッチゲーム

守備のカタチ・連携確認

3対3



参加メンバー
2・3・4・6・8(補助)
9・10・22練習生
23 : 11 : 10 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<練習 | ホーム | 練習試合>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
