スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

練習試合

今日は皆さんお疲れ様でした!
相手チームが若くてよく動くもんでしんどかったけど、この間の大会よりはチームとしてフットサルが出来たのかなと思います。でも、今日みたいに相手が中を固めてくるとピヴォに当てれやんくなってきて、攻撃のアイデアに欠けることもあったと思います。やっぱりああいうときは、サイドを使ってしっかりボールを回してディフェンスを引き出す工夫が要りますねぇ。あと、ディフェンスもたまにやられてるときがありましたが、ほとんどがお互い声を掛け合えば済むものだったので、しっかりと声を出し合っていきましょう!

ユニホームに関しては、今日スポーツデポで注文してきましたので、28日には何とか間に合うと思います。次はレベルの高い大会になりますが、頑張りましょう!

P.S よっしさん、デポにはデスポルチありませんでした…
スポンサーサイト
18 : 38 : 44 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<次回の予定 | ホーム | ユニホーム案その2>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
