スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

菰野杯

日曜日は久々のエンジョイ大会。


審判担当がメインですが


ミックスでもやってるんで


たまには出ないとね。


趣味や会社の仲間で


楽しくワイワイやってるチームが


たくさん参加してます。


今フットサルがかなり人気だと


改めて感じました。


中には平均年齢40歳くらいのとこも。


体力は落ちても技術は落ちない。


小学校から一緒に蹴ってる仲間と


今も蹴っているとか


かなり羨ましいですね。


自分もそうあれたらと思いました。


結果は優勝。


CTY の取材も受けて


チームがまさかのメディアデビュー。

認知度あがるかな?


参加メンバー
23469181921
スポンサーサイト
01 : 50 : 03 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<練習 | ホーム | 練習>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
